So-net無料ブログ作成

仲がいいのか悪いのか?

バシ!ガシ!ドカ!パン!パン!ペシ!バシ! 
 
1.gif
いつも、ささいな事でバトルが始まるツムジくんとアマグリ村長。
 

 
 
PHTO0065.jpg
今日は気持ちよく、お寝んねのツムジくん。
 


PHTO0063.jpg
ツムジくんがあごを乗せているところは?。
 


PHTO0061.jpg
アマグリ村長の背中の上でした。
 

 
PHTO0060.jpg
この2ニャンズ、仲がいいのか悪いのか?よく分かりませんね。
 


PHTO0064.jpg
「ムギュ‥ボクは6歳年上ニャカラ‥重くなんかニャイゾ~」
 

 
YouTubeで音楽を楽しもう。のコピー.jpg
 

 
玉置浩二 「メロディー」 
1996年5月21日発売。
 

井上陽水のバックバンドを経て「ワインレッドの心」等で「安全地
帯」のボーカルとして人気を得ました。
この曲はそれほどヒットしませんでしたが、彼の抜群の歌唱力
で何度聴いても胸が熱くなる曲です。
 

 
過去記事もどうぞ[黒ハート][揺れるハート] 

 

アボンリー.jpg
赤毛のアンの舞台、プリンスエドワード島でのamaguriの不思議な体験とは…
カナダ・プリンスエドワード島(ルピナスの花とゴースト)

大腸検査.jpg
突然の大量の血便!病院に駆け込んだjyoji-sanの運命は…
特別連載?大腸検査体験記

クマ騒動.jpg
灰色熊の生息地に入り込んでしまったamaguri、果して脱出なるか?。
カナダ、ロッキー山脈のクマ騒動

イタリア娘.jpg
車内で暴れまくるイタリア娘のその訳とは…
マンマミア~。私とイタリア娘の騒動記。

スートルーム.jpg
ローテンブルグのホテルで、母娘がおこした騒動とは…
ドイツローテンブルグ(スートルームガ大洪水!!)

とんがり帽子.jpg
アルベロベッロのトゥルッリで出逢った、おばあさんとのチョット切ないお話。
アルベロベッロのトゥルッリとおばあさん

キャー.jpg
スペインからイタリアへ行く車中で、乗客を狙う泥棒達の暗躍があった。
スペインからイタリアへ(恐怖のコンパトーメント)

すしティチャー.jpg
オーストラリアのレストランにやってきた日本人のスシティーチャーとは…
スシティーチャーがやってきた(オーストラリア編)

青の洞窟.jpg
イタリア、青の洞窟で出会った日本人大好き船頭さん。
イタリア、カプリ島「青の洞窟」と船頭さんとニッポンジーン

スロバキア.jpg
スロバキア国境で繰り広げられるamaguri最大のピンチ!。
泣く子も黙るスロバキア国境警備隊


 

1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif

                          ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(34)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 11

ニッキー

ツムジくん、村長さんの背中を枕にとっても幸せそうな顔で寝てますね(^^♪
アマグリ村長さんが大好きなんですねぇ^^
我が家のにゃんずもちょっとした事がきっかけでいつもケンカに発展してそして気付くとひっついて寝てる(^_^;)って感じですね(*^_^*)
ただ、年末年始のトラブルはかなり深刻で、未だに微妙な空気が漂う事があります(>_<)
さっさといつもの能天気なにゃんず一家に戻ってほしいです(*_*)

by ニッキー (2013-01-24 21:43) 

くーすけ

ケンカする程仲が良いを
地でいく感じでしょうか…
ケンカのありさまさえ微笑ましいです♥
by くーすけ (2013-01-25 10:33) 

ひでぷに

二人ともカワイイですね~
ウチのにゃんズも猫あご乗せ良くしていました^^;
これは仲が良い証拠ですね!
しかし、バトルシーンはなかなか激しそうですね...
by ひでぷに (2013-01-25 12:24) 

ソレイユ

ご訪問コメントありがとうございました。
ネコさん達可愛いですね。私は以前はどちらかというと犬派だったんですが去年から毎日野良猫さんがうちにミルクをねだりにやってきまして友達になったらとても猫好きになりましたf^^
 玉置さんとても才能のある方ですよね。
最近の曲等もたまに聞いております(^^)
by ソレイユ (2013-01-25 19:25) 

プー太の父

こんにちは~

歯をむき出して壮絶な戦いの後は、仲良く寄り添って
お寝んね・・・よくわからないおにゃんこさんの世界ですね。
もしかしてプロレスごっこでもしているんじゃないですか。

先日から動画が見れるようになりました。
あのときはまったく無反応だったのですが
何もしないのに直っていました。不思議ですよね。

by プー太の父 (2013-01-26 10:52) 

ヤヨ

おぉ~!ぼかぼか、躍動的ですね!笑
猫プロレスというか、遊びの延長なことも多いですよね。
by ヤヨ (2013-01-26 15:58) 

マンチ軍団

出産続きと新年早々風邪で寝込みましたので
ご挨拶が出来ず申し訳ございませんでした。
今後とも宜しくお願い致します。
by マンチ軍団 (2013-01-26 18:42) 

こいちゃん

これだけ喧嘩しても、あとはこうやって寝てくれるならいいですよねぇ。。。うらやましいですぅ
by こいちゃん (2013-01-28 19:24) 

pon pon

あはは、かわいい~^^
喧嘩したり仲良くしたり…こんな自然な猫の
日常って本当にかわいいですね。^^
by pon pon (2013-01-29 14:50) 

ミラノ

仲良しだから時々は、喧嘩もしちゃうんですよね。
ツムジくん気持ち良さそうに寝んねですね。
二人とも幸せ...
by ミラノ (2013-01-30 21:41) 

のらん

仲がいいほど、ケンカするって言いますからにゃあ(^^)/
by のらん (2013-02-02 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。