So-net無料ブログ作成
検索選択
  1. 無料アクセス解析
メッセージを送る

猫王昇天(にゃおうしょうてん)


猫王昇天(にゃおうしょうてん) 
 

 

 



ニャオー昇天のコピー.jpg
荒廃した世界を恐怖と暴力により支配せんとする世紀末覇者「猫王」の前に立ちはだかった「ニャンシロウ」との死闘の末に敗れた「猫王」は、自分を破った「ニャンシロウ」「我が弟」と讃え、最後は自ら秘孔を突き、天に拳を突き上げ立ったまま絶命した。

 
次回「ニャンシロウ」が登場、お楽しみに。


 
足跡 青.jpg 
 

  
H9.26 282.jpg
「猫王昇天」出演の疲れを癒やすかのようにベランダの緑を見ながらくつろぐ「アマグリ村長」
 


H9.26 268.jpg
 

 
H9.26 279.jpg
 


H9.26 272.jpg
 

 
H9.26 263.jpg
桃の実
 


H9.26 262.jpg
ミニトマト
 

 
H9.26 242.jpg
「ツムジくん」はいつもの様に大好きな「メロン箱」でおねん寝。
 


H9.26 243.jpg
不思議な体勢ですが、猫好きにはたぶん萌えショット?。
 

 
YouTubeで音楽を楽しもう。のコピー.jpg


中島みゆき「時代」

1975年10月のヤマハ音楽振興会主催の『第10回ポピュラーソングコンテストつま恋本選会』、同年の『第6回世界歌謡祭』にてグランプリを受賞した。同年にシングルが発売され、20万枚のヒットとなった。
 


20代の頃、当時ポップコンと呼ばれていたヤマハの音楽祭でグランプリを獲得した「中島みゆき」をTVで見た時から、この曲を歌い続けています。もちろんカラオケで[わーい(嬉しい顔)]



過去記事もどうぞ[黒ハート][揺れるハート] 

アボンリー.jpg

赤毛のアンの舞台、プリンスエドワード島でのamaguriの不思議な体験とは…
カナダ・プリンスエドワード島(ルピナスの花とゴースト)

大腸検査.jpg
突然の大量の血便!病院に駆け込んだjyoji-sanの運命は…
特別連載?大腸検査体験記

クマ騒動.jpg
灰色熊の生息地に入り込んでしまったamaguri、果して脱出なるか?。
カナダ、ロッキー山脈のクマ騒動

イタリア娘.jpg
車内で暴れまくるイタリア娘のその訳とは…
マンマミア~。私とイタリア娘の騒動記。

スートルーム.jpg
ローテンブルグのホテルで、母娘がおこした騒動とは…
ドイツローテンブルグ(スートルームガ大洪水!!)

とんがり帽子.jpg
アルベロベッロのトゥルッリで出逢った、おばあさんとのチョット切ないお話。
アルベロベッロのトゥルッリとおばあさん

キャー.jpg
スペインからイタリアへ行く車中で、乗客を狙う泥棒達の暗躍があった。
スペインからイタリアへ(恐怖のコンパトーメント)

すしティチャー.jpg
オーストラリアのレストランにやってきた日本人のスシティーチャーとは…
スシティーチャーがやってきた(オーストラリア編)

青の洞窟.jpg
イタリア、青の洞窟で出会った日本人大好き船頭さん。
イタリア、カプリ島「青の洞窟」と船頭さんとニッポンジーン

スロバキア.jpg
スロバキア国境で繰り広げられるamaguri最大のピンチ!。
泣く子も黙るスロバキア国境警


 

1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif

                          ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

☆ササエ☆

うちもやっと箱好き猫になって来ました。
今では通販が届く度、これ入るかな?と考えるのが楽しい♪

中島みゆきさんは、歌うのは好きだけど車で聴くのはNGですね。眠くなる・・・。
by ☆ササエ☆ (2013-10-05 05:37) 

のらん

にゃ王昇天、凜々しきお姿〜♪
アマグリ村長、おつかれさま(^.^)
by のらん (2013-10-05 12:09) 

ニッキー

アマグリ村長の後ろ姿にも萌えますが、やはり箱の中で不思議な寝方をしているツムジくんの手足の揃え方に萌えます^m^
by ニッキー (2013-10-05 13:16) 

ひでぷに

アマグリ村長、熱演お疲れ様でした(^_^;)
ツムジ君の手足を使っての箱の隅有効活用、萌え~です(^^♪
by ひでぷに (2013-10-05 20:53) 

ゆきち

メロン箱のツムジくん、人間には絶対できない体勢ですね^^;
とっても気持ちよさそうです♪

by ゆきち (2013-10-06 23:10) 

岩崎ナギ

何でもないような桃の実やミニトマトの美しさにハッとさせられ、
癒されますね。
中島さんは心に響くなぁ。。。
聴く時間を選ばないと、
感傷に囲まれてしまいそう。。。
by 岩崎ナギ (2013-10-07 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。