So-net無料ブログ作成
検索選択
  1. 無料アクセス解析
メッセージを送る

ニャンシロウ・猫斗肉球百裂拳(ニャンとにっきゅうひゃくれつけん)


猫斗肉球百裂拳
ニャンとにっきゅうひゃくれつけん
 

 
 
ニャンシロウ.jpg
 


「ニャンシロウ」が放つ無数の見えない拳

その全てが正確に秘孔を突く

「猫斗肉球百裂拳」から逃れる術は無い!。

 



足跡 青.jpg

 


 
メイクをとるニャンシロウのコピー.jpg
「猫斗肉球百裂拳」の出演を終えメイクの付けまゆ毛を取る
「ニャンシロウ」を演じた「ツムジくん」
 


DSCN0196.jpg
いつまでも余韻に浸る「ツムジくん」
 

 
 
 
‥‥でも「ツムジくん」‥‥ 
 
 
 
 

 
 
DSCN0195.jpg
鼻たれ「ニャンシロウ」になってるよ。
 



一方「アマグリ村長」は





1.jpg
「皆しゃん、いつまでも暑いですニャー」
 

 
2.jpg
「やっぱり暑い時はここにかぎりますニャー」
 


3.jpg
「ニャッハハハハーッ」
 

 
YouTubeで音楽を楽しもう。のコピー.jpg


小柳ゆき あなたのキスを数えましょう
 
1999年9月15日リリースのデビュー曲
アニメ映画「アレクサンダー戦記」主題歌・TVドラマ「ヤミツキ」エンディングテーマ曲・KissmarakCMソングなどに起用され45週連続チャートインし70万枚のロングヒットとなりました。 

細い体にパンチと伸びのあるハスキーな歌声、当時高校を卒業したての17歳でチョット大人っぽい雰囲気に包まれた彼女が歌うこの歌は。いつまでも僕の記憶に残る1曲です。
 


過去記事もどうぞ[黒ハート][揺れるハート] 

アボンリー.jpg

赤毛のアンの舞台、プリンスエドワード島でのamaguriの不思議な体験とは…
カナダ・プリンスエドワード島(ルピナスの花とゴースト)

大腸検査.jpg
突然の大量の血便!病院に駆け込んだjyoji-sanの運命は…
特別連載?大腸検査体験記

クマ騒動.jpg
灰色熊の生息地に入り込んでしまったamaguri、果して脱出なるか?。
カナダ、ロッキー山脈のクマ騒動

イタリア娘.jpg
車内で暴れまくるイタリア娘のその訳とは…
マンマミア~。私とイタリア娘の騒動記。

スートルーム.jpg
ローテンブルグのホテルで、母娘がおこした騒動とは…
ドイツローテンブルグ(スートルームガ大洪水!!)

とんがり帽子.jpg
アルベロベッロのトゥルッリで出逢った、おばあさんとのチョット切ないお話。
アルベロベッロのトゥルッリとおばあさん

キャー.jpg
スペインからイタリアへ行く車中で、乗客を狙う泥棒達の暗躍があった。
スペインからイタリアへ(恐怖のコンパトーメント)

すしティチャー.jpg
オーストラリアのレストランにやってきた日本人のスシティーチャーとは…
スシティーチャーがやってきた(オーストラリア編)

青の洞窟.jpg
イタリア、青の洞窟で出会った日本人大好き船頭さん。
イタリア、カプリ島「青の洞窟」と船頭さんとニッポンジーン

スロバキア.jpg
スロバキア国境で繰り広げられるamaguri最大のピンチ!。
泣く子も黙るスロバキア国境警


 

1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif

                          ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(24)  コメント(8) 

nice! 24

コメント 8

ニッキー

ツムジくん、スゴイ技を持ってますねぇ(@_@)
思わずひれ伏しそうですが、洟垂れツムジくんを見てほっとしちゃいましたw
アマグリ村長さん、ひんやりとしてとっても気持ちよさそう(^O^)
by ニッキー (2013-10-11 18:17) 

ひでぷに

ツムジ君、役者の貫禄さえ感じさせますねぇ・・・
と思ったら、油断しちゃいましたね(^_^;)
村長、高笑いは何があったのでしょう!?
ps.コメントありがとうございました<(_ _)>
今回は独立への準備期間と思って頑張ります!
by ひでぷに (2013-10-11 21:20) 

ゆきち

洗面所、冷たくて気持ちがいいのでしょうね^^
ウチのはキッチンのシンクに潜り込みます。
by ゆきち (2013-10-11 21:36) 

アーレム

 この百裂拳はすごい! 本家を超えていますね(^^
by アーレム (2013-10-14 00:30) 

プー太の父

すさまじい拳法・・・いや、ニャン法!
すごい迫力でブルース・リーも顔負けですね。
ツムジくんは暑さに負けないで、元気いいですね~(^_^)
by プー太の父 (2013-10-14 13:46) 

のらん

おぉぉ、ニャンシロウさまの百裂拳、すごい技ですにゃ〜(・0・)
でも、敵に鼻タレ姿を見せてはいけませんよっ!!!
by のらん (2013-10-19 14:38) 

ミラノ

ツムジくんの鼻たれ可愛いです。
ニャンコは何をしても可愛い(=^・^=)
by ミラノ (2013-10-19 15:36) 

mitsuya

あ、アマグリ村長……何というはしたない笑い方(゚д゚) それでは部下のものに示しが付きませぬぞ^^; そうですか、つむじくんも鼻たれだったのですね(^^)
by mitsuya (2015-08-01 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。