So-net無料ブログ作成
  1. 無料アクセス解析
メッセージを送る

警部補 古畑猫三郎(ふるはたニャンざぶろう)


 
タイトル.jpg 
 
古畑猫三郎のコピー.jpg 

完璧と思われた犯行は、警部補「古畑猫三郎」の巧みな話術と推理力で犯人のアリバイやトリックは次々と崩れさっていく。


 

足跡 青.jpg



H9.26 244.jpg
天気の良い日でも随分と肌寒くなってきました。amaguriさんの手作りセータを掛けてもらっている「ツムジくん」 


H9.26 194.jpg
こちらはamaguriさんの腕枕でお寝んねの「アマグリ村長」です短毛なので特に寒がりです。


 
H9.26 195.jpg
幸せいっぱいの寝顔のアマグリ村長です。



H9.26 203.jpg
足元には、この方も潜り込んでおられます。
このぶっとい手、誰だか判りますよね。
 

 
YouTubeで音楽を楽しもう。のコピー.jpg 
  

長谷川きよし「別れのサンバ」 


緑内障のため2歳半で失明し、全盲となる。高校三年生のときシャンソン・コクールに4位入賞。1969年、「別れのサンバ」でデビュー。


当時、僕もフォークソングブームの影響でアルバイトして買ったフォークギターを弾いていましたが、代表的な3っつのコードを使ってガチャガチャ弾く程度なので彼のギターテクニック(しかも歌いながら)を見て大変驚いたものです。


 過去記事もどうぞ[黒ハート][揺れるハート] 

アボンリー.jpg

赤毛のアンの舞台、プリンスエドワード島でのamaguriの不思議な体験とは…
カナダ・プリンスエドワード島(ルピナスの花とゴースト)

大腸検査.jpg
突然の大量の血便!病院に駆け込んだjyoji-sanの運命は…
特別連載?大腸検査体験記

クマ騒動.jpg
灰色熊の生息地に入り込んでしまったamaguri、果して脱出なるか?。
カナダ、ロッキー山脈のクマ騒動

イタリア娘.jpg
車内で暴れまくるイタリア娘のその訳とは…
マンマミア~。私とイタリア娘の騒動記。

スートルーム.jpg
ローテンブルグのホテルで、母娘がおこした騒動とは…
ドイツローテンブルグ(スートルームガ大洪水!!)

とんがり帽子.jpg
アルベロベッロのトゥルッリで出逢った、おばあさんとのチョット切ないお話。
アルベロベッロのトゥルッリとおばあさん

キャー.jpg
スペインからイタリアへ行く車中で、乗客を狙う泥棒達の暗躍があった。
スペインからイタリアへ(恐怖のコンパトーメント)

すしティチャー.jpg
オーストラリアのレストランにやってきた日本人のスシティーチャーとは…
スシティーチャーがやってきた(オーストラリア編)

青の洞窟.jpg
イタリア、青の洞窟で出会った日本人大好き船頭さん。
イタリア、カプリ島「青の洞窟」と船頭さんとニッポンジーン

スロバキア.jpg
スロバキア国境で繰り広げられるamaguri最大のピンチ!。
泣く子も黙るスロバキア国境警


 

1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif

                      ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 6

ゆきち

ニャンコが腕枕で眠ってくれるなんて最高ですね♪
ウチのは、短毛なのに暑がりで、まだ10月の気温ではお膝にも来てくれません(;0;)

by ゆきち (2013-10-24 19:49) 

ニッキー

アマグリ村長さん、とっても幸せそうな寝顔ですねぇ(^^♪
腕枕で寝てもらえるなんて羨ましい(*_*)
我が家のにゃんこが腕枕とか一緒に寝るのは未だにかみさんだけです( 一一)

by ニッキー (2013-10-24 20:11) 

にゃんこ先生

膝の上に乗る時間が長くなってきました=^_^=

by にゃんこ先生 (2013-10-24 22:14) 

にゃん

ごぶさたしている バンコクのにゃんです
 いいですね にゃん家の コたちは
  みんな ダッコ嫌いときています
   一匹くらいは 腕まくらしてもいいんですけれど
    みちのくの 10匹は そうはいきません 残念です。
by にゃん (2013-10-26 04:34) 

のらん

古畑にゃん三郎、頭切れそう(^-^)
にゃんずがお膝で、ぬくぬくがうれしい季節になりました♪
by のらん (2013-10-26 14:11) 

ひでぷに

古畑猫三郎、貫禄がありますねぇ(^ω^)
村長、すごく気持ちが良さそうですね^^
やっぱりウチのにゃんズもできないので、腕枕は羨ましいです(≧∇≦)b
by ひでぷに (2013-10-27 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。