So-net無料ブログ作成
検索選択
  1. 無料アクセス解析
メッセージを送る

X-NYAN『エックスニャン』(ツムジくん登場)


 
 
Xmen最終.jpg

俺はウルニャリン。
俺の骨格はこの世で一番硬い
アマニャンチユウム合金で出来ている。
この爪で切れない物は無い。
俺はウルニャリン。
不死身の肉体を持つ男だ

 
DSCN5519.jpg
我が家の近くでも桜が満開です。
 
DSCN5061.jpg
 
DSCN5511.jpg 
 
DSCN5576.jpg
我が家の「桃の花」も満開です。
 
DSCN5583.jpg
「桃の花」のアップ。
 
DSCN5537.jpg
「プリムラジュリアン」 
他にも沢山の花達が咲き誇っています。
 
DSCN5552.jpg
「プリムラジュリアン」
 
DSCN5586.jpg
「イベリス」
 
DSCN5565.jpg
「ハナホタル」
 


我が家のネコちゃん達ロゴ.jpg
 

 
DSCN5443.jpg
フワフワの敷物に顔をうずめて気持ち良さそうに寝ている「ツムジくん」
さて、その敷物の正体は?。 
 

 
DSCN5452.jpg
「アマグリ村長」でした。
 

 
DSCN5444.jpg
「アマグリ村長」も気持ち良さそうに寝ていますね。
 

 
DSCN5407.jpg
その頃「プリッツエル王子」は。
 

 
DSCN5405.jpg
「警備隊長」の職務に専念しておられました。
 

 
 
YouTube-logo-full_color.jpg

 



John Lennon
ジョン・レノン
Stand By Me
ステンド・バイ・ミー

 



ジョン・レノンが1975年に発表したアルバム、ロックン・ロールに収録されています。全米6位、全英10位を記録。(ウィキペディアより)

 

 
元祖・BEN E KING(詳しくはこちらをクリック)が歌う
Stand By Meもどうぞ。
 
 
 
 

 

1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif 

                   ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

mitsuya

ぜひプリッツェル王子をストーム役かなんかで出演させて欲しいです。はい、単にストームのファンなだけです^^;
でも、相変わらず完成度高いですねぇ(^^)

by mitsuya (2015-04-05 00:30) 

ojioji

ブリッツエル王子さま、実家のシャム猫ぽこ様をゴージャスにしたお姿。
何れも正体は狸?
ところで、ご自宅の見事な花、花、花、
花の名前に疎くて、教えていただけたら幸いです。
そして、桃の花、梅と桜はいろいろなブログで全国の花を見られるのですが、桃は貴重です。
花の隙間に葉の緑が覗く桃の花、とても好ましいです。
by ojioji (2015-04-05 17:14) 

ゆきち

色鮮やかな春のお庭、ステキです♪
ウルニャリンの爪をニャンコがみんな装備していたら、とても一緒には遊べませんね^^;
猫on猫の図、下敷きの村長は苦しくないのでしょうか?!

by ゆきち (2015-04-05 21:48) 

ニッキー

ウルニャリン、素晴らしい爪をお持ちですねぇ(^O^)
王子、警備隊長ご苦労様です^^
王子のおかげで村長もツムジくんも安心して寝られますね(^-^)
色とりどりの花がとってもステキです!(^^)!
こんな綺麗な庭が羨ましい(^-^)
by ニッキー (2015-04-06 14:35) 

amaguri

mitsuyaさんコメントありがとうございます。
mitsuyaさんのリクエストにお応えして次回はプリッツエル王子の「ストーム」に決定しました。(∥ ̄■ ̄∥)チョット不安~。
by amaguri (2015-04-06 14:45) 

amaguri

ojiojiさんコメントありがとうございます。
残念な事に僕も花の名前は全く知りません。また判りましたら写真の下に書いておきます。
ヒョロヒョロの桃の木ですが毎年綺麗な花を咲かせます。実は調度梅干と同じ大きさと色にしか育ちませんが、その身を焼酎に氷砂糖と一緒につけておくと、桃の香りのする美味しい桃酒が出来ますよ。
by amaguri (2015-04-06 14:55) 

amaguri

ゆきちさんコメントありがとうございます。
村長は上に乗られても全く気にせず爆睡します。
ネコの爪は本当は凄く切れます。以前飼っていた「まーくん」は絶対に病院に行くのが嫌いで無理に連れて行こうとした時にシャーっと僕の手に爪で攻撃してきましたが、その時指がスッパリ切れてしまいました。まるで鋭利な刃物で切ったような切り口でした。ひょっとしてアマニャンチユウム合金だったのか?。
by amaguri (2015-04-06 15:07) 

amaguri

ニッキーさんコメントありがとうございます。
プリッツエル警備隊長は、他の2ニャンがびびって退散するのを気にもせず、自分より大きな真っ黒な外ネコとネット越しでしたが、鼻先を突き合わせ一歩も引かず唸りながらメンチをきり続け退散させました。以後、隊長!とか将軍!とか言って褒め称えています。
by amaguri (2015-04-06 15:13) 

OMOOMO

きれいなお花達、敷物のアマグリ村長、楽しませていただきました。
by OMOOMO (2015-04-06 17:25) 

さとみ

お花満開ですね、きれい。
素敵なお写真ありがとうございました。

王子様ってばモフモフですね。
うちのシャムちゃんに良く似ていらっしゃいます(^-^)
by さとみ (2015-04-06 23:02) 

amaguri

OMOOMOさんコメントありがとうございます。
アマグリ村長は温厚で何事にもあまり動じません。それで一応アマグリ村の村長職に就いておられます。
僕は花の事はあまり知りません。以前住んでいた賃貸マンションのベランダは、花好きの僕の奥さんが育てた花や木でジャングル状態でした。この家に引っ越すときは花だけでトラック1台分有りました。
by amaguri (2015-04-07 08:46) 

amaguri

さとみさんコメントありがとうございます。
本当はもっともっと咲いてますが、また次回に載せます。
「プリッツエル王子」は我が家では「タヌキ」に似ていると言われてます。時々「ポン太」とか「ポン吉」などと呼ばれています。そう呼ばれても嬉しそうにこっちに来ます。(⌒∪⌒)
by amaguri (2015-04-07 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。