So-net無料ブログ作成

グリーンホーニャット・主演(アマグリ村長&ツムジくん)


グリーンフォーニャット.jpg
私はグリーンホーニャット。
私は助手の「猫藤・ニャトウ」と共に
犯罪の無い世界を目指し
今日も戦うのだ。 
 


ブルースリーの出世作「グリーンホーネット」の名場面集です。
 
若い頃、欠かさず見ていた「TVドラマ・グリーンホーネット」でしたが、準主役の「加藤」ブルースリーだったと知ったのは、本人が亡くなった後「燃えよドラゴン」が大ヒットし、空前のブルースリーブームが来てからでした。
もちろんその後、ブルースリーの映画は全て映画館に見に行きました。
この動画を見て「加藤の衣装がピチピチで、格闘シーンが随分とやりにくかっただろうな」と思ってしまった。
 

 
何時も我が家のネコちゃんパロディを作る時に困るのは‥描きたいシーンに使うネコちゃんの顔写真が少ないという事。
どちらかと言うと、何時も寝てばっかりですから、起きている写真が少ないんだよね~。


DSCN7686.jpg
アマグリ村長は行き倒れいるし‥。
 
DSCN7784.jpg
ツムジくんも行き倒れしているし‥。
 
DSCN7780.jpg
プリッツエル王子も行き倒れているし‥。
写真不足の為、次回作も困難が予想されます。(・_・、) 
 

 
 

1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif 

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

ゆきち

行き倒れるにもそれぞれお気に入りの場所があるのですね!
ウチのも廊下に行き倒れていることが多いですが、困るのが人間用トイレのドア前です^^;
by ゆきち (2015-08-19 22:10) 

ニッキー

うちも4にゃんとも行き倒れてますが、かみさんを囲むように行き倒れてるので「動けない(>_<)」とかみさんが泣いてます(^_^;)
王子、行き倒れつつも捻りがw
by ニッキー (2015-08-19 22:37) 

mitsuya

こりゃまた懐かしい(^^) ブルース・リーは亡くなってからブームが来ましたもんね。死亡遊戯、映画館で友達と見に行きましたけど、誰もあの違和感に突っ込んだりしませんでした(^^) みんないい子だったんですねぇ(^^)
by mitsuya (2015-08-19 23:37) 

ojioji

グリーン・ホーネット、こっちではやってなかったのかなあ、見たことないです。それともぼくが小さすぎた?
奥さまは魔女はよく覚えているのですが。
それにしても、三猫三様、気持ち良さそうに寝てますね〜。
by ojioji (2015-08-20 02:52) 

のらん

グリーン・ホーニャット、こんなにカッコいいのに〜
事件がないときは、み〜んにゃ、行き倒れなのねww
by のらん (2015-08-22 07:37) 

アーレム

 私もブルース・リーのカッコイイアクションに圧倒されました。
by アーレム (2015-08-28 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0