So-net無料ブログ作成
検索選択
  1. 無料アクセス解析
メッセージを送る

カンフーニャンコ登場・主演プリッツエル王子

カンフーニャンコ.jpg

僕はね、カンフーを極めた
竜の戦士と呼ばれている
ニャンコなんだよ。
この拳は悪を倒すためにだけに
使うんだ!
さあ、どっからでも
かかってきなさい。

 



DSCN7942.jpg
上のイラストで使用した プリッツエル王子の写真です。
歯をむき出しにして、大好きな網戸用のゴムひもをくわえているところをパチリ!。

むき出しの歯は、Photoshopで笑顔にチェ~ンジ!。
右足はつま先立ちにしてポーズが完成。
少しは「カンフーパンダ」のイメージに近づいたでしょうか?。

元々上のイラストのイメージは頭の中に有ったのですが、イメージに合った写真が無い、という事で急きょ、プリッツエル王子の大好きなゴムひもをを使って遊ばせ連写で撮りまくり、やっと1枚だけブレブレの写真だけれどもイメージに近いイラストが出来ました。ああしんど(関西弁で、疲れたの意味) 







 

1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif 

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 8

ojioji

プリッツエル王子様、メイキング映像、日本昔ばなしに出てきそうな(^_^;) 網戸のゴムって、あの枠にねじ込むやつでしょうか。
ところで、この度はみうめにお言葉をありがとうございます。
みうめの身体は11日未明、天然農園の池畔に埋葬してやりました。
朝は気持ちが沈んで何もする気にならず、この齢でと自分でも意外でした。寄せられたコメントを読んで涙し、少し気持ちが楽になって、夏布団を洗い、冬布団を引っ張りだして干し、みうめの食器やトイレを洗ったり干したりと、何も考えずに動いて過ごしました。
明日からは残った四頭の家族と共に歩めそうです。
みうめちゃんが霊界から「佳人は薄命なのよ」
by ojioji (2015-09-12 02:32) 

ニッキー

王子、もふもふ感もカンフーパンダと似てるかも\(^o^)/
niceなポーズですねぇ(^.^)
by ニッキー (2015-09-12 07:34) 

のらん

カンフーニャンコ♪ 陽気で可愛いわ♡
・・・強そうではないけど(^_^;

by のらん (2015-09-12 10:28) 

youzi

こんばんは♪
お邪魔するのが遅くなりましたが
ご訪問&niceありがとうございました。
プリッツエル王子様、表情がとってもいいですね。
モコモコした感じも可愛くて、見ているだけで
癒されました。
またお邪魔しますね。
by youzi (2015-09-12 22:01) 

mito_and_tanu

プリッツエル王子の写真、思ったほど元写真からデフォルメされてなかった~(笑)
by mito_and_tanu (2015-09-13 20:39) 

mitsuya

相変わらず職人技ですねぇ(*´ェ`*) 体型的にも王子が一番カンフーパンダに似合ってますね(^^)
by mitsuya (2015-09-14 02:39) 

ゆきち

王子、おなかモッフモフですね♪
加工しなくても十分パンダっぽい気がします^^;
とっても可愛らしいです!
by ゆきち (2015-09-14 20:22) 

アーレム

 amaguriさんらしい楽しいイメージですね(^^
by アーレム (2015-09-17 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。