So-net無料ブログ作成

シティーニャンター(主演:ツムジくん)& アマグリ村長と黒い子猫

 

1447286257M_4NjXFuFsPALvQ14472862542.gif

俺はニャエバ リョウ。
この街の悪を掃除する男。
人は俺のことを
シティーニャンターと呼ぶ。

 
DSCN8600.jpg
今回使用したツムジくんの写真です。
「狙いは外さない」というような表情が、シティーハンター冴羽獠のイメージにピッタリかと思います。
 

 
皆さん、何時もアマグリ村長に温かいコメントを有難うございます
アマグリ村長も先週と比べて随分と腰回りがふっくらしてきました。 
DSCN8306.jpg
先週、治療をする前のアマグリ村長です。

DSCN8601.jpg
昨日のアマグリ村長です。少し太ももと背中にお肉が付いてきました。


黒い子猫のお話2 
 
僕達が近づくと一目散に逃げてしまう子猫。
「この冬を越せるだろうか?」そんな僕達の心配も知らずに、相変わらずお墓の側で鳴き続けている。かなり大きな鳴き声で「疲れないのかな?」と心配でした。
DSCN8136.jpg
毎日泣き続ける子猫(2階のベランダから撮影・子猫の後ろにお墓が有ります)
 
夜はとても寒く、とにかく温かい寝床をと、箱に古いセーターを入れて置いてみたが人間の臭がするのかそこには入らず、山の木の下で寝ているみたいだった。
 
夜は静かだが、朝になると鳴き出す。その繰り返しが4~5日ほど続いた頃急に子猫が我が家のネコちゃん達が利用する「第一監視塔」の後ろのブロック塀の上に登ってきた。

名称未設定-1.jpg

我が家の奥さんがブロック塀の上でニャアニャアと鳴いている子猫を発見!。中に入りたそうにしているけれどネットが邪魔をして入れない様子。
しかし裏から捕まえようとしても、多分逃げ出してしまう。明日は雨だ。

結論は「しばらく様子を見よう」と言う事になり、その場を離れた。

しばらくすると「あれ?鳴き声が内側の庭から聞こえる」
どうやら中からは出ることは困難な作りのネットだが、思わぬセキュリティホールが有った。以外にも外側のネットの隙間から内側の庭に入れるようだ。

見事に厳重なセキュリティをかいくぐり(どうやら落ちたようです)侵入してきた子猫は、どんどん家の中に上がり込んできた。

早速、ご飯を与えるとフンガフンガと言いながら一生懸命食べた。

我が家の3ニャンの反応は三者三様で、アマグリ村長は我関せず。DSCN8123.jpg

ツムジくんは子猫が近寄ると距離を置いて遠巻きに見ている。
DSCN8133.jpg

プリッツエル王子はかなり興奮気味、子猫が近寄るとフーと言って猫パンチを何発も放つ。
DSCN8128.jpg

果たして黒い子猫プリッツエル王子に受け入れられるのでしょうか?。

次回に続く 



YouTube-logo-full_color.jpg

 



皆川おさむ
黒ネコのタンゴ



日本で大ヒット、実に200万枚以上売り上げました。 



1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 9

green_blue_sky

黒猫が家の中に勝手に入り込んできたんだ(^_^;)
アマグリ村長がお呼びになったのでしょう。
by green_blue_sky (2015-11-12 13:06) 

ojioji

ほんとです、村長さま肉がついたのがわかります(=^・^=)
こんなに早く効果が現れるなんて。ほんとに良かったです。
子猫さん、嬉しい展開にまた泣けました。
amaguri家のネットはきっと日本家屋の襖や障子のようなもので、信頼の下で成り立つ結界のようなものなのでしょう。物理的障壁にはなっていなかったかと(^^;)m(_ _)m
プリッツエル王子の威嚇は残念ですが、次なる展開を楽しみにしております。
by ojioji (2015-11-12 14:25) 

mitsuya

とりあえず村長落ち着かれたみたいでよかったです(*´ェ`*) 黒猫ちゃんハラハラドキドキ……次回が楽しみです(^^)
by mitsuya (2015-11-13 05:36) 

のらん

子猫ちゃん、自分で入ってこれたのですね♪
よかったぁ。いいお家が見つかって♪
村長も、快方に向かっていらっしゃる様子で、安心しました(^.^)
by のらん (2015-11-14 12:28) 

ゆきち

アマグリ村長、よくなって来ているようでほっとしました(^◇^)
子猫ちゃん、おなか減ってたんですね^^;
次の展開がとっても気になります。
by ゆきち (2015-11-14 17:39) 

mito_and_tanu

シティーニャンター、格好いいですね~
マズルフラッシュがすごい!
黒子猫ちゃん、うちに来た頃のちびこ君より少し年上な感じでしょうか。雰囲気が似ている。 自分で入ってきてくれたんですね。よかった。
アマグリ村長も元気になってきてよかったよかった。
by mito_and_tanu (2015-11-14 22:15) 

ヤヨ

黒子猫ちゃんどうしてますか?
あまぐりさんちに侵入するとは、見る目がある子ですね^^b
自分で自分の幸せを掴み取れる運の強い子は
必ず幸せになれるはず!
アマグリ村長の回復も心からお祈りしています!
がんばれ!!!村長!!!!!
by ヤヨ (2015-11-14 22:25) 

ひでぷに

黒子猫ちゃん、何と、お家に入りたかったんですね~!
本能的になのか、3ニャンの幸せそうな様子に惹かれたのか、いずれにしろamaguriさんの家を選ぶなんて賢い子ですね(*´ω`)
次回はどうなるのか楽しみです!

村長も回復傾向でホッとしました。
by ひでぷに (2015-11-15 00:34) 

アーレム

 シティハンター懐かしいです。火を吹く拳銃の演出はCGならではですね。
 アマグリ村長、お元気そうで何よりです。プリッツエル王子と黒猫さん、仲良しになれると良いですね。
by アーレム (2015-11-16 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0