So-net無料ブログ作成
  1. 無料アクセス解析
メッセージを送る

わんぱく王子のオロチ退治(主演:プリッツエル王子&みよ子お嬢さん) [ペット]

わんぱく王子のオロチ退治2_R.jpg

「このままでは都がオロチ達に
滅ぼされてしまう。
神猫、みよ子姫よ
この俺と
一緒に戦ってくれるか!」

 

「わたくしは、王子様と一緒なら
死など恐れませぬ」

 

「嬉しいぞ、みよ子姫
敵は8匹のオロチども
さあ行こう、すべて
この剣で倒してくれん!」 

 



DSCN1296_R.jpg
今回イラストに使用したプリッツエル王子の写真です。

DSCN1301_R.jpg
みよ子お嬢さんはこの写真を使用しました。
のーんびり過ごしている
プリッツエル王子の側で
シークレットサービスの様にいつも
プリッツエル王子を見守っています。
実にうらやましい。(
*^-^*)




このアニメは僕が小学生の時に見に行った東映動画製作の長編アニメ映画です。
当時としては大変クオリティの高いアニメ映画で、子供心に鮮烈に記憶として残った作品でした。




DSCN1610_R.jpg
どうしてもツムジくんと一緒に寝たいあまぐり君ですが、この椅子はツムジくんだけで定員オーバー。

DSCN1602_R.jpg
それでも無理やりスペースを確保するも、かなり無理な態勢で寝ていました。





5ニャンブログタイトル3_R.jpg

下のボタンを押してね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 


nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 9

green_blue_sky

オロチ退治に頑張れ~
無理な態勢で寝ていますね(^_^;)
身体が痛くなりそう。
by green_blue_sky (2016-12-03 22:42) 

扶侶夢

「わんぱく王子の大蛇退治」は私も当時大好きでした。
東映動画ではあと「西遊記」とか「わんわん忠臣蔵」とか今でもはっきり覚えています。
by 扶侶夢 (2016-12-04 00:03) 

ちぃ

勇気ある王子、カッコいいです♪ 頑張って退治して都に
平和を!!!(^^)!みよ子姫、最強、頼りになりそうですねーっ、ウチの黒ねこさんも強いです(笑
あまぐり君、はみ出してる姿がかわいいです(´▽`)
by ちぃ (2016-12-04 08:20) 

ゆきち

あまぐり君、何が何でもツムジ君と一緒にいたい気持ちを全身で表現してくれていますね(^◇^)
それにしてもみよ子姫は強そうです♪
by ゆきち (2016-12-04 21:14) 

mito_and_tanu

あまぐり君、きゅうきゅうでも一緒にいたいんですね。かわいい。みよこさんに守られて、王子は幸せですね。
和香、自分でずいぶん食べるようになりました。この分ならそのうちに、強制給餌を完全に終わりに出来そうです。
by mito_and_tanu (2016-12-04 23:08) 

ニッキー

みよ子お嬢様、なんとも凛々しいお姿で( ^ω^ )
あまぐりくん、ツムジくんと一緒に寝たい気持ちがとってもよく伝わってきますが、その寝方はどう見ても安定してない様に見えるのだけど(⌒-⌒; )
by ニッキー (2016-12-05 00:53) 

ひでぷに

みよ子お嬢さん、頼もしいですねぇ。
王子専属のSPってとこでしょうか(^_^;)
あまぐり君、この体勢で寝ているんですか!?(◎_◎;)
本当にツムジくんが好きなんですね~(´▽`*)
by ひでぷに (2016-12-05 20:42) 

アーレム

プリッツエル王子には最強の守護神がついているようですね。これならオロチも敵ではないでしょう。
アマグリ村は賑やかで楽しそうです(^^
by アーレム (2016-12-10 00:12) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、そんな体勢で寝て首が痛くならないかにゃ?
by ぼんぼちぼちぼち (2016-12-10 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0