So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

大猫王ニャッコロ登場(主演・アマグリ村長) [ペット]

ニャッコロ3.jpg
Photoshop2015
ゴニャン、そこをどけ
奴は、俺が仕留める
一撃でな。


DSCN3479.jpg
今回使用したアマグリ村長の写真です。
何が有ったのでしょうか?。
イカ耳で、凄く厳しい表情をしていますね。
後ろに写っているプリッツエル王子が何かやらかしたのでしょうか?




DSCN0030.jpg
「な~か、くつろげないニャー」
「ツムジくん、それは箱がシッチャすぎ」



DSCN9899.jpg
「怪しい奴!めっけたニャノラ~」
今年もヤモリくんたちがやって来ましたが、すでに3ニャンのために数匹の犠牲者が出ています。




DSCN9841.jpg
みよ子お嬢さん、最大警戒レベル継続中!。
amaguriさんには爪まで切らせているらしい)
結局、僕だけが嫌われているみたいなので、
「僕がご飯をあげているのだヨ作戦」を実施中。
そろそろわかってくれないかな、みよ子お嬢さん





 

1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

「木枯しニャン次郎」&みよ子お嬢さんのその後 [ペット]

木枯らしニャン次郎のコピー.jpg

「木枯しニャン次郎は上州猫田郡(にゃんたごおり)甘栗村の貧しい農家に生まれたと言う。
十歳の時に故郷を捨て、その後一家は離散したと伝えられる。
天涯孤独なニャン次郎が何故無宿渡世の世界に入ったかは、定かではない。」



これは記念すべきアマグリ村長主演の第1回作品です。
約3年前の2013年9月の作品で、実に3年近く数々の名作に出演した事になります。
これからも依頼が有れば天国から喜んで下りてきますヨ。
H9.26 063.jpg
その時に使った写真です。いい顔をしていますね。




 


さて、大立ち回りの末避妊手術を受けた「家庭内野良猫」みよ子お嬢さんの近況です。
DSCN0005.jpg
随分と近くに寄れるようになりましたが、僕には相変わらず「フーッ」と威嚇します。
僕の奥さんのamaguriさんには「ゴロゴロ」と少し甘えるそうです。
「何で~!」僕が一番気遣っているのに。(*´Д`)



DSCN9832.jpg
カメラを向ける僕に警戒は怠りません。



DSCN9842.jpg



DSCN9919.jpg
お庭いじりをしているamaguriさんの側でプリッツエル王子イチャイチャしています。



DSCN9818.jpg
どんな時もプリッツエル王子が側にいれば大丈夫。
でも、目はこっちを見てますけど。




DSCN9959.jpg
プリッツエル王子についてベランダにだってやって来ます。
やっぱり、目はこっちを見ていますけど。




DSCN9964.jpg
ここがみよ子お嬢さんの隠れ家です。
プリッツエル王子も入り浸っています。




DSCN9968.jpg
第2監視所から階段で上って行けるようになっています。



DSCN9994.jpg
ベランダでツムジくんに甘えるみよ子お嬢さん



DSCN9996.jpg
ゴロンゴロンして気を引こうとしますが、ツムジくんはいっこうに振り向いてくれません。
実は超ビビリのツムジくんは今、それどころでは無いのです。




DSCN9983.jpg
裏山から大きな外ネコさんが下りてきていたのです。
ツムジくんは時々外ネコさんに向かって「ウー」と唸っていました。
外ネコさん「ふん」と言って裏山に帰っていきました。





ツムジくん外ネコさんが居なくなると、さっさと何処かに行ってしまいました。
1ニャンで残されたみよ子お嬢さんはつまらなそうです。




DSCN9946.jpg
amaguriさんが手入れしている花壇です。


 
みよ子お嬢さん、そろそろ機嫌を直してくれないかな。
でないと僕は途方に暮れるよ。

 

 

1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット